SSブログ

花粉症対策 [花粉症対策]

やはり早い時期から対策するのがいいです。

出来るだけ体の中に花粉を入れないことが大事なんだそうです。



外出時のマスク着用はもちろんですが、帰ってきて家に入る前に服についた花粉を叩き落とす。

玄関に空気清浄器を置いて、室内への侵入を防ぐと効果が高いようです。


室内に入ってしまった花粉の対策には、空気清浄器がいいですね。

今では多くの家庭で空気清浄器を使ってると思います。

高価なものの性能が優れているのは当たり前ですが、安価でも複数台を
設置することで、家の中の花粉やハウスダストを減らしてくれると思います。

オススメの空気清浄器はこちら↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。